ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1105
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

2019年9月2日に購入したOffice Home & Business

ユーザー評価:

2019年9月2日に購入したOffice Home & Business 2019を登録(インストール)しようとしたのですが、アカウント名が誰のアドレスで登録されているかわからなくなってしまい困っております。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 購入は会社(人事)で、私は新しいPCを支給されたばかりです。 アップデートについてはわかりません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 少々おまちください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらこそありがとうございます。Windowsなのですが、OSとはこのことでよろしかったですか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office製品をインストールされたいとのことですね。すでにMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)との紐づけはされているのであれば、そのアカウントでサインインをしてインターネットからOffice Home&Business 2019をダウンロードしてインストールする形になります。紐づけされているメールアドレスだけでもお分かりになりませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いします。そうですよね、その紐づけされてるだろう、思い当たるアドレスを入れてみたのですが駄目でした。
※ちなみにプロダクトキーは JCMWJ-XWHYF-49D6D-VH3CG-3YTJZです。
【試したアドレス】***@******.******@******.***【まだ試していないアドレス】***@******.******@******.******@******.***

さようでございましたか。ではまだお試しされていないアドレスがあるようですので、一つずつサインインをしてOffice製品が紐づけられているか確認をされてみてください。それでもどうしても分からない場合は、管理をしているMicrosoftの方へ問い合わせるしかないと思われます。プロダクトキーや購入したという証明があればアカウントを調べてもらえるかもしれません。念のために連絡先もお知らせしておきます。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。

恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問