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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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新たに導入したパソコンをセットアップしていますが、Mailが受信しかできないのです。設定の間違いでしょうか?

ユーザー評価:

新たに導入したパソコンをセットアップしていますが、Mailが受信しかできないのです。設定の間違いでしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: デフォルトのメールアプリです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
10です
mac.com

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cfea2ea4-1358-4531-aef1-0571357e8084

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。