ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 636
経験:  dasdasd
109059415
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

2月に利用しました。その後毎月引き落としがあります。なぜですか?止める方法は?

ユーザー評価:

2月に利用しました。その後毎月引き落としがあります。なぜですか?止める方法は?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 分かりません。銀行引き落としで判明しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルは2月で、その後はサポートを頼んではいません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

おそらくなのですが、解約のメールを送信していないのでそのまま自動契約になったと思われます。

解約するにはメールでしなければなりませんのでよろしければ下記のメールアドレスに解約の旨を記載していただき送信していただきますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;約のメールアドレスは分かりました。何と何を入力して送信すれば解約できますか?

お返事ありがとうございます。

最初に登録した際に送信したメールアドレスで【解約の旨】を送信していただけましたらあとはお返事をお待ちになって下さい。

お返事にはお時間がかかることもございますのでご了承ください。

mst-Okをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問