ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 118
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールが繋がらない, outlook. メールアプリ・outolook ウェブプラザて何ですか? あります,

質問者の質問

メールが繋がらない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook.
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ・outolook ウェブプラザて何ですか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイダーに問い合わせましたが。プロバイダーは問題ありませんとのこと
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

まず、ご利用環境を教えて下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

ご利用のOUtlookのバージョンはいくつでしょうか?2019でしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

Microsoft についての関連する質問