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NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 312
経験:  dasdasd
109059316
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アカウントの保護のため、Windows Helloの設定を行いましたが、MIcrosoft,

質問者の質問

アカウントの保護のため、Windows Helloの設定を行いましたが、MIcrosoft
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アカウントの保護のためWindows Helloの設定を行いましたが、Microsoftアカウントに問題があり、Pinをセットアップできないとメッセージが出て設定できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前使用していたパソコンがウイルスに侵されほとんどの機能が停止したため、指定のサポートへ連絡したところ、機能停止の復旧とウイルス除去の費用に5万円かかるといわれたため、復旧を断念。そのパソコンは使用をやめ、今回新規にパソコンを購入し、新規設定を行っていた時に起こったことです。以前のことが関係しているのでしょうか。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

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お問い合わせ内容としては、

Windows Helloの設定が完了しないということですね。

※お問い合わせ内容が間違えている場合はご指摘ください

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状況をご確認させていただきたいのですが、

指定のサポートというのは、電話番号などが表示されていて、そちらに連絡されたということでしょうか?

可能でしたら、その連絡先の電話番号などが分かれば教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンに表示された電話番号で記録を取っていないため不明です。
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

左様でございますね。

電話の履歴などにお電話番号が残っていたりはしないでしょうか?

パソコンがウイルスに感染した等の通知で、通常Microsoft等のサポートが電話番号を表示されることはありません。

もし、携帯の電話番号(例えば、090や080、070等から始まる番号)でしたら、おそらくフィッシング詐欺です。

個人情報や、クレジットカードの番号などは伝えておられないでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
30528;信記録はありますが、発信記録はありません。そもそもWindows Helloの設定をしないと問題が生じるのかということと、リモートサポートを受けて改善しなかった場合にも料金が発生するのでしょうか。
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

Windows Helloの設定をすると、セキュリティ上、より安全に使用できる程度で設定されなくてもそれほど問題はありません。

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もし、お客様が何か被害に遭われていたら大変ですので、

念のためにどのようなやりとりをされたのか可能でしたら教えていただけますか?

また、可能でしたら着信履歴等を教えていただくことは可能でしょうか?

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リモートサポートにつきましては、リモートで解決できる見込みが薄い場合はこちらでも控えさせていただきます。

また、改善しなかった場合でも料金は発生するかと思いますが、返金などの依頼は可能かと思います。

サービス料金や契約関係のお話につきましては、私共専門家では対応が出来ない為、「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題が解決しました。
これを持って解約します。
手続き等が必要ですか。
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

解決してよかったです。

私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡をお願い出来ますでしょうか?