ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5400
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

送受信エラー(0x80042108)が出て、メールの確認ができません。どうしたらいいですか?

質問者の質問

送受信エラー(0x80042108)が出て、メールの確認ができません。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何かエラーとはどういうことですか?何を答えればいいのですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動や無線ランRESETぐらいです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン(Outlook2016など)は何でしょうか。

ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー(OCNやYahooメールなど)はどちらでしょうか。メールアドレスの@以降をお教えください。

エラーの表示などのメッセージがある場合、何を行っているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;ラーが出て返信できないので(4回目)、電話対応できませんか?
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

こちらのサイトは、メールでやり取りを行うサイトではございません。

届くメールに関しては、あくまでも専門家からの回答が届いたことをお知らせするためのもので、メールに返信されても、そのメールは専門家には届くことはありません。

JustAnswerでは電話サポートは有料のオプションとして提供されておりますが、こちらのカテゴリーでは、電話サポートではなくリモートサポートは提供されており、電話サポートの提供はございません。

サイトのご利用方法に関するご不明点は下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。

JustAnswer お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

こちらへの返信は、トラブルに関しての内容のみご返答ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決に時間かかりそうなので他の方法をさがします。
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

情報をご提供いただけなければ、こちらから提供できる情報はございません。

こちらからは、相談者からの投稿の数分後には返信を行っております。

時間がかかるのは、こちらの問題ではございませんので、相談を継続される意思がないのであれば、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールソフト名及びエラーとなっているメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問