ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059316
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

こんにちは。お尋ねします。

ユーザー評価:

こんにちは。お尋ねします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: あるホームページの特定のページのみ、「只今、MSクラブコンテンツはメンテナンス中です。」が表示されそれ以上、確認できません。もう一周間以上になりますが、対処方法を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。具体的には「モーニングスター」-投資信託-ファンドをさがす-商品名・.販売会社から選ぶ」を選択すると上記のメンテナンス中です。のメッセージが表示されます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源のシャットダウン、または再起動しかしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのエッジからは不可で、chromeからはOKです。

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

モーニングスタークラブの会員コンテンツのページを開くと「只今、MSクラブコンテンツはメンテナンス中です。」と表示され、1週間以上続いているということですね。

※もし、お問い合わせ内容が間違っている場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

インターネットのブラウザにキャッシュ(以前、読み込んだページのデータが残っている)まま不具合が起きている可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------

対処方法として、

一度、使用しているインターネットのブラウザのキャッシュを削除した状態で、再度、ページを開き直してみていただけますでしょうか?

各ブラウザのキャッシュの削除方法は下記のリンクをご確認くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------

キャッシュの削除をしてみても、表示されない場合はモーニングスタークラブのページが1週間ずっとメンテナンスのままということです。

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

無事、解決してよかったです。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。