ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 118
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Ifone, アイフォンが認識されず、写真を使えない, ユーチューブを見ながらすべてやってみました

質問者の質問

Ifone
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アイフォンが認識されず、写真を使えない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ユーチューブを見ながらすべてやってみました
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

iPhoneのカメラが動作しないといったご相談でしょうか?

Microsoft についての関連する質問