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カテゴリ: Microsoft
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Officeのプロダクトキーを紛失してしまいました。かつ、このキーを入力しないと、9月17日で気の言うが使えなくなるとメ

ユーザー評価:

officeのプロダクトキーを紛失してしまいました。かつ、このキーを入力しないと、9月17日で気の言うが使えなくなるとメッセージが出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 例えば作ったパワポを表示しようとすると、必ず。プロダクトキーを入れるよう画面が出てきます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンを購入したのは息子なのですが、その後tる買わずにいて一度もプロダクトキーを入力したことがないと息子が言っています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

ライセンス認証を一度も行われていないとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12458;フィス2019です

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ライセンス認証を一度も行われていないとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心サポート希望します
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、一度も認証をしていない、と本人は言っています

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートでの対応ですが、先ほどより確認させていただいております

ライセンス認証を一度も行われていないかどうかで解決に至れるか変わってまいります。

ラインセンス認証が行われているかの確認程度でしたら可能ですが、

このままリモートサポートでの対応で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートをお願いした後、メッセージが来ません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、どうしたら良いですか。
サポートお願いしたのですがー
質問者: 返答済み 8 日 前.
36092;入後した際、既にパソコンに、オフィスは入っていました。
プロダクトキーがなくても、それはありうるのでしょうか
質問者: 返答済み 8 日 前.
35328;い方が変ですね。購入した際にオフィスを入れてもらったとしたら、その際にプロダクトキーの認証を行ったということなのでしょうか。それとも認証は後でもできることなのですか

ご返信ありがとうございます。

先ほどご案内し、御返答頂いておりませんため、再度ご案内致します。

リモートサポートでの対応ですが、先ほどより確認させていただいております

ライセンス認証を一度も行われていないかどうかで解決に至れるか変わってまいります。

ラインセンス認証が行われているかの確認程度でしたら可能ですが、

このままリモートサポートでの対応で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24605;い出しました!、購入したパソコンは注文してから作るというものでしたので、認証はやはり一度もしていないとおもいます、
NECのLAVIEです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12383;だ、購入後、一年半も経っておりらその間一度も使っていない状態でした。先月の後半あたりから使い始めました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;の場合、リモートサポートしていたたいても、解決は難しいのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

ライセンス認証を行われておりませんと、継続利用が出来ません。

リモートサポートでの対応ですが、先ほどより確認させていただいております

ライセンス認証を一度も行われていないかどうかで解決に至れるか変わってまいります。

ラインセンス認証が行われているかの確認程度でしたら可能ですが、

このままリモートサポートでの対応で宜しいでしょうか。

ライセンス認証を行われておらず、プロダクトキーを紛失されている場合は、

改めてOffice製品を購入いただく必用がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;のメールは届いていますか。
それについてのご回答がないように思うのですが。

ご返信ありがとうございます。

ライセンス認証を行われておりませんと、継続利用が出来ません。

リモートサポートでの対応ですが、先ほどより確認させていただいております

ライセンス認証を一度も行われていないかどうかで解決に至れるか変わってまいります。

ラインセンス認証が行われているかの確認程度でしたら可能ですが、

このままリモートサポートでの対応で宜しいでしょうか。

ライセンス認証を行われておらず、プロダクトキーを紛失されている場合は、

改めてOffice製品を購入いただく必用がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12289;リモートサポートをお願いしたら、認証していなくても継続利用できるようになる可能性はありますか
質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;たに購入するしか方法はないのですね?
質問者: 返答済み 8 日 前.
24565;のため
ライセンス認証をしたかどうかにつきまして調べていただくとしたら、それはリモートサポートが必要ですか

ご返信ありがとうございます。

Officeのそもそもの商品概要になりますが、ライセンス認証を行われていない場合は、

利用が出来なくなります。

ライセンス=利用許可 と認識してください。

また、現時点プロダクトキーが無いとの事ですので、

リモートサポートを申請いただいておりますが、ライセンス認証を行われているか、

アカウントのサブスクリプションの確認などになります。

ご自身で操作が可能でしたら、リモートサポートでなくても宜しいかと思います。

ライセンスが無い、プロダクトキーもない、アカウントに紐づいていないとなりますと、

改めて購入が必用になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。どうもアカウントと紐付けられていないので、無理のようですね。
長時間、サポートありがとうございました。
リモートサポートは利用しないことにいたします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

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