ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 564
経験:  dasdasd
107666348
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

ONE

質問者の質問

ONE DRIVEの「私のファイル」に動画をアップロードできますが、「問題があります」とエラーメッセージが出て動画が見れませんし、その後の作業が出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もう一度、、確認します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 動画を「自分のファイル」にアップロードすると、黒い画面が表示されます。この画面をクリックすると、「ビデオの読み込み中に問題が発生しました。」のメッセージが出て、先に進めません。再起動しても結果は同じです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

はじめに アップロードしている動画の種類(拡張子)と動画のサイズ(容量)を教えていただけますでしょうか。

また、「私のファイル」ではなく OneDrive直下に保存された場合にはどのようになるかも教えていただけますでしょうか。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
M2TSファイル 553MBです。 しかし、前回も500円徴収され、回答は得られませんでした。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回は質問に対する回答は得られていません。さらに、3,180円必要とは、これは詐欺なのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;ずは、M2TSファイル 553MBの動画が見れない理由をお知らせください。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 12 日 前.

M2TSファイルにつきまして、OneDriveに保存後
PCからのアクセス、スマートフォンからのアクセス において再生できない場合、

(まずはPCに限定してご案内いたします)

Windows自体に、「M2TSファイル」を再生するためのアプリ等がインストールされていないことが

原因である可能性が考えられます。

OneDriveに保存する前のM2TSファイルは、PCで再生することができるのでしょうか。

この点お聞かせくださいませ。よろしくお願いいたします。