ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5315
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アプリケーションエラー0xc00000e5が出ます。

質問者の質問

アプリケーションエラー0xc00000e5が出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PC起動後インターネット1回つながりますが、一度閉じると繋がらなくなります。他のエラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動試しました。繋がる時とまったく起動しない時があります。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーとなっているアプリ名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 3 日 前.

度々のご連絡、申し訳ございません。

その後、ご状況はいかがでしょうか。

ご利用のPC環境等についてご質問しておりますが、御返答頂けておりませんため、

想定となる回答となりますが、宜しければご参考までにご覧ください。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pctrouble.net/running/0xc0000005.html#:~:text=%E3%80%8C0xc0000005%E3%80%8D%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%99%E3%82%8B,%E3%81%A6%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%80%81%E3%80%8C0xc0000005%E3%80%8D%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE,%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%8C%E3%81%BB%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。