ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5173
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

キーボードとテンキーからの一部のきー入力ができない, エラー表示は無し, 再起動はしましたが、改善無しです

ユーザー評価:

キーボードとテンキーからの一部のきー入力ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は無し
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが、改善無しです

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが一部のキーを具体的にご報告頂けますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
65405;ペースキー、5、7、0、のキーがキーボードから入力できない。テンキーから0、ピリオド、が入力不可です
質問者: 返答済み 17 日 前.
23550;応はいつ頃になるのでしょうか?

恐れ入りますが17時まではほかのお客様で予定が埋まっております。ご不便をおかけしますがそれ以降の対応とさせて頂きますことをご理解ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知しました、よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7184c6d9-02b7-42db-ba4e-4d673caa4b92

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12486;ンキーも同様の事象と考えてよろしいでしょうか?ハードの問題として修理に出すことでよろしいでしょうか?