ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アウトレットのメールアドレス帳, オウトレットのメールアドレス帳が画面から消えました。新しくアドレスを入力すると,

ユーザー評価:

アウトレットのメールアドレス帳
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: オウトレットのメールアドレス帳が画面から消えました。新しくアドレスを入力すると
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オウトレットのメールアドレス帳が画面から消えました。新しくアドレスを入力すると消去済みファイルにアドレスが有るので入力は出来ませんとの案内が出ます。消去済みファイルを復活させたいのですが方法を教えて下さい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはこれだけです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;プリ・・・ワードとエクセルがセットになった物です。 昨日NTTドコモに確認しましたが、回復できず、今日デルにれんらくしましたがマイクロソフトに相談しなさいとの事でした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1078c589-32a5-419a-b382-4f7ad0244fed

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートをお願いします。

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1078c589-32a5-419a-b382-4f7ad0244fed

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ウトレットは、ウインドウズXPが廃番になった時にPCと同時に購入したもので2014年だと思います。

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1078c589-32a5-419a-b382-4f7ad0244fed

質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡は、どこに来ますか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡は、PCに来るのですか。時間がかかりますか

ありがとうございます。

接続確認が取れました。