ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 120
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ご回答ありがとうございます。システム復元してみたのですが、いくつか不具合が発生しました。インストールされているフライトシ

質問者の質問

ご回答ありがとうございます。システム復元してみたのですが、いくつか不具合が発生しました。インストールされているフライトシミュレーターのアプリが起動しない、Micro soft edgeが消えたり、マイクロソフトストアからフライトシミュレータをインストール表示(プレイではなく)、更新&セキュリティーの一部ソフトがインストールできないエラーなど発生しました。動作も若干不安定だったので、windowsの回復→このPCを初期状態にするを実行しました。実行後、上記の不具合は消えましたが、フライトシミュレーターを再インストールしたら再びマーケットプレイスが利用できない画面になりました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 17 日 前.
28155;付ファイル (57G5QG3)
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、一度Windows updateをお試し頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。