ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2196
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

すいません。office Home &

ユーザー評価:

すいません。office Home & Busenessのプロダクトキーを購入したのですが、どのようにソフトをダウンロードしてよいのか、わかりません。教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。プロダクトキーを入力する画面が出てきません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は試しました。トラブルシューティングはよくわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからマイクロソフトアカウントでサインインしていただきますと(お持ちでない場合は作成してください)プロダクトキーの入力が可能となります。

https://setup.office.com/

入力後にインストール用ファイルのダウンロード先も表示されますので、そちらからインストールをお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12456;ラーは何も表示されていません。プロダクトキーを入力する画面が出てきません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;示しくださった、リンクからマイクロソフトアカウントでサインインしたのですが、リプロダクトキー入力画面が出てきません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=87cca3f7-20e1-4691-83e6-93dcbfee3c02