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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1026
経験:  テックサポート
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メーるアドレスを変更したが、マイクロソフト社のアカウント(メールアドレス)の変更ができない, しておりません,

ユーザー評価:

メーるアドレスを変更したが、マイクロソフト社のアカウント(メールアドレス)の変更ができない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: しておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト社 からのメールが受信できません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
内容を確認したいのですが、Outlookなどのメールソフトに設定しているメールを変更されたということですか?

pc-tec216をはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;うです、メールアドレスを変更したのです。すべてのWEBのアカウト??になっていると思います。
質問者: 返答済み 6 日 前.
35201;は、マイクロソフト社に登録している、アカウント(メールアドレス)を変更したいだけですが。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4e733a1-4abd-47bc-a471-00bb6ebaca8c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25658;帯電話に、ジャストアンサー専門家からとmy.justanswer.j/s.8bwMmへとありましたがSMSの方法が判りませんやったことありません

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/cFILO