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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2231
経験:  PCサポート
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ワードのカード版の初期設定で苦労しています.

ユーザー評価:

ワードのカード版の初期設定で苦労しています.プロダクトキーに、「購入したカードに記載されているもの」のほかに、OfficeSetup.exeを実行すると出てくるものの2種類があるようです.
間違えて、後者に、前者を入力してしまいました. 訂正したいのですが、どうしたらいいでしょう? どうぞ、よろしく
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: ワードのカード版の初期設定で苦労しています.プロダクトキーに、「購入したカードに記載されているもの」のほかに、OfficeSetup.exeを実行すると出てくるものの2種類があるようです.
間違えて、後者に、前者を入力してしまいました. 訂正したいのですが、
どうしたらいいでしょう?
ご教示をお願いします. どうぞ、よろしく
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それだけです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

認証自体はできているご状況でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、出来ました

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=752f0271-6fcf-49a3-bbdd-b95d4ff2a5f4

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