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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 461
経験:  dasdasd
109059448
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昨日購入したばかりのDELL XPS8940にGoogle

ユーザー評価:

昨日購入したばかりのDELL XPS8940にGoogle Chromeをインストールできない状態です。DELLのサポートにはリモートで見てもらったのですが、原因がわかりませんでした。プリインストールされているセキュリティーソフトを無効にしてもダメでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨日はでは、インタネットに接続中のあとに「Google.exeをホワイトリストに入れてください」というメッセージでしたが、今日DLLサポートにリモートで見てもらった際は、ダウンロード待機中という表示が出たままエラー表示にならない状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か再起動してインストールを繰り返していますが同じ状況です。

「メールパスワード」のお問い合わせは、叶いますでしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートを希望します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b9c94d4-5f97-4033-b419-d5382a6346c9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

リモートつながりました。

更新プログラムをインストール後、再起動を行ってChromeの再インストールを試みます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。

こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
38627;しそうですね。購入したばかりなのにインストールできないとは思いませんでした。

通常であればインストールはすぐ終了します。怪しいですね。

仰る通りです。PC本体の問題とは考えられにくいですね。

ダメもとではありますが、Windowsの再インストールが有効かと存じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
DELLのほうでは機械の問題ではないと言っていますが、再度サポートに連絡したほうがいいかもしれません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。再インストールを試してみます。

かしこまりました。一旦リモートをお切りします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;ろいろ試していただき、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ長時間にわたり大変申し訳ございませんでした。