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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4634
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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ウインドウズ10のメールが急に送受信ができなくなりました。

質問者の質問

ウインドウズ10のメールが急に送受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示というか、受信も送信もしないだけで、エラーメッセージはありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2週間くらい前から症状が出おり、その間、何度も電源を入れ直しています
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、をお教えください。

ご利用になっておられるメールソフトとバージョン(Outlook2016など)は何でしょうか。

ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー(OCNやYahooメールなど)はどちらでしょうか。メールアドレスの@以降をお教えください。

メールの送受信ができない場合には、必ずエラーは発生しています。エラーが発生していないのであれば、正常に送受信完了しているからです。

画面の下部にエラー表示があったり、プログラムの裏に隠れていたりする場合もございますので、もう一度よく確認してみて下さい。

メールでのエラーの内容は、原因の特定の情報が記載されている場合が多くありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;くわかりませんが、繋がりました。
専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

無事解決されたようでよかったです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答を評価する方法は?

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より抜粋

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