ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2286
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows Live メールの送受信ができません。エラーになります。 エラーID

ユーザー評価:

windows Live メールの送受信ができません。エラーになります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーID 0x800cccoEです。先月の25日からできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで調べてもだめでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;す

メールの設定に問題がありそうです。

下記リンクにメールの設定値が記載されておりますので、現在のメールの設定をご確認いただき、必要に応じてリンク先の値にご変更ください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990021006#SECTION03

質問者: 返答済み 18 日 前.
35373;定を変更して実行しましたが応答しません

ウェブメールへのログインは可能でしょうか?

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;ちらが表示してるアドレスにログインするのでしょうか

OCNのウェブメールのリンクになりますので、OCNメールアドレスとパスワードでログインが可能かどうか、ご確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21487;能です

ログインできればアカウント自体には問題がないようなので、やはりLiveメール上の設定が間違っていると思います。

もう一度先ほどご案内した設定値になっているかご確認ください。

また、アカウント(ユーザーID)はメールアドレスを@以降も含めてご入力ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24540;答しません

恐れ入りますが、メッセージ形式での解決は難しいようです。

直接設定を確認させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討ください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c141365-2344-4cc1-8c8c-fb2d2f1b92be