ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 457
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

今月アップデートしたら、①スタートボタンが反応しない②エクセル、ワードが開かなくなった③ディスプレーが点滅するで、困って

ユーザー評価:

今月アップデートしたら、①スタートボタンが反応しない②エクセル、ワードが開かなくなった③ディスプレーが点滅するで、困っています。
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: トラブルは、続いていますが、どうにかインターネットだけ使っています。
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 今月、初めに、マイナポイントのためにアップデートしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には、ありませんが、困っています、よろしく、お願い致します。

ご質問にお答えします。お使いのPCの機種名をお教えください。

また、一度再起動をお願いいたします(再起動後も症状が改善されない場合はその旨ご連絡をお願いいたします)

質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;起動しましたが、症状は、変わりません。

かしこまりました。機種はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
FuJITSUのFMVF52B2wで2018年1月購入です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートをお願い致します。

ありがとうございます。リモート希望の場合はリクエストをお願いいたします。

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b9c94d4-5f97-4033-b419-d5382a6346c9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしく、お願い致します。

お客様の画面が映っておりませんが。。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うも、Outlook2016forMacの不具合のようですが、すぐに直らないのであれば、解約します。