ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 120
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

DVDを再生できません。 ファイルの種類がサポートされていないか破損されています。 何か2,3やってみてもだめでした。

質問者の質問

DVDを再生できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ファイルの種類がサポートされていないか破損されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何か2,3やってみてもだめでした。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

DVDを再生しようとしておられるソフトとバージョンもご記載ください。

再生しようとしておられるディスクは、市販のDVDでしょうか。

DVD-R等で作成されている場合、そのディスクを作成されたのは、ご使用のパソコンでしょうか。レコーダーでしょうか。

エラーの表示などのメッセージがある場合、何を行っているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問