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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1064
経験:  テックサポート
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メールの送受信ができない, Bigiobe, パソコンからしかしないのでウエブサイトからだと思います。

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Bigiobe
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンからしかしないのでウエブサイトからだと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メーカーやマイクロソフトにも確認したところこのアドレスを紹介された。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの場面で、アカントが最新の情報になっていないと表示される。変更の場面で変更しても消えない。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールソフトは、メールアプリをお使いでしょうか?メールパスワードを変更されましたか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールのパスワードは変更しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールのアカントの設定が最新ではありませんと表示されるけど、変更しても全く場面が変わりません。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=763a31ae-199f-4bb1-a2f2-055cedf9bd1c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

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