ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2125
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Windows10, windows live nail から outlook2013

ユーザー評価:

windows10
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: windows live nail から outlook2013 へ移行したいので、outlook2013へのログインで「パスワードを忘れた場合」をクリックすると「メールアドレスにコードを送信します」とありますがコードが受信できません。パスワードを再設定する方法を教えて下さい。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 数年前です。 「パスワードを忘れた場合」でパスワードの更新メールが届かないのは大部分の店です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パスワードのリセット(再設定)の方法が知りたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

ご返信いただき、ありがとうございます。

内容を拝見しました。

マイクロソフトアカウントのコードを受け取れないということでしょうか?

メールによっては、メールソフト不要でネット画面上より送受信できるウェブメール対応のものがあります。

コードの受取先となっているメールの@より右側の文字(例:gmail.comなど)をお伺いできると幸いです。ウェブメール対応のものか確認してみます。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;す。 一部の店の「忘れた場合」の返信が届きますが、大部分の店からは。 何も届きません.
私のメールソフトがlivemailで新しいメールソフトと互換性が無いと思いますが、メールソフトの移行ができません。 パスワードの
再設定する方法を知りたいのです。

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;スワード再設定の方法を教えて頂ければリモートサポートは不要です。

ではお客様より届いたリモートのリクエストはご送信ということで、破棄させていただきます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCです。

失礼しました、誤送信です。

niftyのメールでしたら、まず以下のウェブメールページよりログイン可能かご確認ください。右上のログインから進みます。

https://mail.nifty.com/info/index.htm

もしウェブメール画面にログインできない場合。会員画面へログインできる状態でしたら(異なるパスワードがniftyより配布されています)、以下よりオンラインにてメール用パスワードの再発行が可能です。

https://sso.nifty.com/pub/highlogin.cgi?service=sptweb04&back=https%3a%2f%2fsupport.nifty.com%2fmypage%2fpwc%2findex.php&am=1.3.0

※office2003にて、officeライセンス認証の画面が出ているのであれば。そちらで必要なのはマイクロソフトアカウントのパスワードであり、上記メールパスワードとは別物になります。

もしoffice認証に必要なマイクロソフトアカウントにniftyメールを利用されているのであれば、outlookが使えなくても、ウェブメール画面上からのコード受信が可能です。

ウェブメール画面にもログインできない、かつ先程のオンライン再発行手順もご利用できない場合にはniftyサポートへの連絡されてみてください。

以下のページに連絡先が出ております。会員の種類を選択し、お進み下さい。

https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm