ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

すみませんが、パソコン購入し、officeを登録したいのですができません。

質問者の質問

すみませんが、パソコン購入し、officeを登録したいのですができません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していませんが、25文字のキーを打つ画面にすらいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回のパソコンと同じメールアドレスコードのためone driveが働かないのでしょうか?新しいメールアドレス作成をしないと新しいパソコンでのofficeが使用できないのでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の手順をお試しください。

https://office.com/setup でプロダクトキーを入力します。すると、Office にアカウントがリンクされます。

Officeサイトに戻り、 [インストール]を押下するとダウンロードが始まります。
ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27531;念ですが開きません
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

パソコンのメーカー名と型番を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;え、なんとか自力でやります。なぜインストールしないのでしょうか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

パソコンのメーカー名と型番を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。契約解除を明日連絡させていただきます。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

解決されたとのこと,よかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問