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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4625
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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ピクチャーアイコンを動作して保存されている画像をクリックしても動作しない,

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ピクチャーアイコンを動作して保存されている画像をクリックしても動作しない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: .jpg’.が見つかりません。名前を正しく入力したか確認してから、やり直してください。とメッセージがでる
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしておりません

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ペイントなど、jpgファイルを開くことが可能なプログラムを起動させてみてください。

ファイルをその画像ソフトにドラッグアンドドロップしていただき、ファイルを開くことが可能かどうかをご確認ください。

また、再起動は必ず行ってお試しください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;プリの再設定、アプリの修復、等を試みましたが駄目でした。windows フォトビューアーに変更を試したが
見つからないのです。

こちらが確認をお願いしている内容に対しての回答を行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

申し訳ありませんが、只今外出先より回答を行なっておりますので、リモートサポートはお受けできません。

リモートサポートは、システムより自動で案内されて居るものであり、専門家が提案しているものではございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートアクセスを遠隔操作で不具合を修正してください

こちらの回答をお読みになっておられますでしょうか、

無理難題をおっしゃられても対応はできません。

どうしても直接の操作をご希望であれば、販売店に対応をご依頼ください。

何も連絡がないままとなっておりますが、状況をお教えください。

販売店で対応されたのでしょうか。

リモートサポートを行うことが今であれば可能です。

こちらからの確認事項に関しても情報の提供がなく、その後の返信もございませんので、状況が理解できません。

相談を継続されるのであれば、状況をご説明ください。

継続される意思がないのであれば、その旨をご返信ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23550;応はもういいです。
私も76さいで、パソコンも詳しく無い為専門的に話を一方的進められて理解できません。

最初にも説明しておりますが、我々は、本業を持っており回答には時間を要する場合もあると説明しておりますし、外出先からの回答を行っているため、ご自身のタイミングでリモートサポートを提供できるというわけではございません。

こちらが確認をお願いしている情報に関しても情報の返信をいただけるわけでもありませんので、現時点では何も回答のしようがない状態です。

このため、こちらでは、既にお申込みいただいておられるリモートサポートの提供が可能な状態になったためその旨を連絡させていただいている次第です。

ご利用になるということであれば、リモートサポートをご利用いただくためのリンク先を発行させていただきます。

ご利用にならないのであれば、引き続きサイト上では対応いたしますので、ペイントを利用した確認の状況をご検診ください。

こちらのサイトは無料のサイトではございません。

また、情報を提供いただけなければ、状況を把握することはできません。

トラブルを解決するためには、相談者の努力も必要です。

我々は、神様ではございません。起きている状態を見ているわけではございません。

何もせず解決できるものとはお考えにならないでください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートを希望していたが貴方の都合で
出来なかったと私は解釈しております。料金が
発生するのは仕方ないです。

先ほども説明しておりますが、こちらの都合を確認せず、お申し込みになられても対応できないと説明しているものです。

今からであれば、対応可能ですので、お受けすることは可能ですが、返信のタイミングによったら、別の方の対応のタイミングとなる場合もございますので、ご容赦ください。

pcnakadoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
32080;構です。

主語をきちんとご記載ください。

リモートサポートはお受けにならないということでしょうか。

また、相談そのものを継続されないということでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートも相談も受けない。

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