ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2145
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスノパスワードを忘れました。どのようにすれば新しいパスワードに変更できますか,

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスノパスワードを忘れました。どのようにすれば新しいパスワードに変更できますか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アウトルックを起動するときパスワードを聞いてきます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にしていません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールパスワードが変更された場合などに出てくることがありますが、設定されているメールアドレスの@の右側を教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
fides.dti.ne.jp

メールパスワードを変更されたのであれば、変更されたパスワードに設定し直す必要があります。変更されませんでしたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ていません

さようでございましたか。それでは私では対応しかねますので他の専門家と交代したいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の入力事項(メールパスワード、メールサーバー名等)が分からない場合は

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31169;の質問が正確に届いていないように思います。質問はoutolookを開くたびにoutolookのパスワードを聞いてきます。
私がoutlookのパスワードを忘れたのでパスワード変更したいのですが変更方法を教えて欲しいのです。

承知いたしております。

そのパスワードがわからない場合は、

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかとご案内させております。

ご自身でのパスワードのご変更はできないかと思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22793;な答えのように思います。あくまでもマイムロソフトオフィス の問題でプロバイダーとは関係ないのではないでしょうか

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、改めて詳細をお伺いできると幸いです。

Outlookが求めてくるパスワードには以下の3種類があります。

●データファイル(.pst)のパスワード
●Outlookに登録しているメールのパスワード(サーバー名が一緒に表示される)
●Microsoftアカウントのパスワード(Officeライセンス認証の画面)

求められているものは、3番目のマイクロソフトアカウントのパスワードでお間違えないでしょうか?

それぞれ再発行手順が異なるため、お手数ですが画面をご確認いただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32862;いているのはオフィースライセンスの認証画面に見えます。

かしこまりました。もしofficeのライセンス認証画面であれば、以下の可能性が考えられます。

●officeのライセンス認証を済ませず利用していて、体験期間が切れた

●マイクロソフトアカウントを最近変更したことで、ライセンス認証が解除された

●他のofficeをインストールし、ライセンスに問題が生じた

なにかお心当たりはございますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
24515;当たりはありません。ライセンス承認時のパスワードを忘れました。

では次に送る手順にて、マイクロソフトアカウントのパスワード再発行をお試し下さい。

※もしPC起動時のアカウントがofficeと同じマイクロソフトアカウントの場合。起動時のパスワードが認証時に必要なパスワードと同じものになります。こちらに当てはまるようでしたら、起動時のパスワードを入れてみて下さい。

手順は以下の通りです。

1.以下のページを開き、サインインへと進みます。

https://account.microsoft.com/

2.マイクロソフトアカウントとして登録しているメールを入力します

3.パスワード入力画面へ進んだら、パスワードが不明の場合(わからない場合)を選択します。本人確認に成功すると、パスワードを再発行できます。

4.パスワード入手後にサインインできたら、メニューの「サービスとサブスクリプション」へお進み下さい。正しいアカウントであれば、インストール可能なofficeが表示されます。

※インストールは行わず、再発行したパスワードをoutlookの認証画面へ入れて下さい。

sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2145
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
sumikaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変わかりやすいメールでした。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問事項はありません

こんにちは。先日は評価をいただき、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

※この質問は5/14時点で評価をいただき、終了となっております。この質問に関しては評価を求めるメールが届いても、無視されて構いません。

Microsoft についての関連する質問