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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 479
経験:  dasdasd
109059448
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パソコンにアカウント修正のメッセージが出てくる 《プライバシーにかかわる情報にアクセスしようとしているため

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パソコンにアカウント修正のメッセージが出てくる《プライバシーにかかわる情報にアクセスしようとしているため
パスワードを確認する必要があります。≫と表示
パスワード入力するも改善無し
登録のメールアドレスが利用していない、電話番号未登録の為セキュリティーコードでの確認もできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインインするとアカウントまたはパスワードが違います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 長期間、使用していなくて光回線を変更したにもかかわらずそのままメアドを放置したため、アカウントの問題で修正する必要があります。との通知が来たので共有エクスペリエンスの設定で修正しようとしましたがサインインできない状態です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

ご質問にお答えします。下記を参照ください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11212084981

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

その後はいかがでしょうか。

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