ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

こんにちはよろしくお願いします。amazonより, Windows10です。

ユーザー評価:

こんにちはよろしくお願いします。amazonより
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まず、状況からお伝えします。アマゾンよりMicrosoft Excel 2019(最新 永続版)|オンラインコード版|Windows10/mac対応|PC2台を購入しました。最初にダウンロードしたPCが壊れたため、新たにPCを購入上記商品のダウンロードを行いたいのです。その際【このプロダクト キーは既に使用されています。 Microsoft アカウントからインストールする】と表示されます。どのようにすると新しいPCに1台めとしてダウンロードできますでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 上記は昨日よるの状況です。 今朝改めてPCを起動したので、再起動になっているはずですが、

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の手順をお試しください。

Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

ITレスキューをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日、いったんサインインできたのですが、ダウンロードできなかったため、画面を×で閉じたのですが、その画とから以下のメッセージが表示され10時間ほどたっても状況は変わらず状態す。問題が発生したため、現在はサインインできません。後でやり直してください。
Microsoft アカウントのログイン サーバーが、認証の試行回数が多すぎることを検出しました。しばらく待ってから、もう一度お試しください。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のまま返信がくるまで、待っていることになりますでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;加で3180円のサポートもクリックし1時間ほどたちますが、何も返信がございません。状況の連絡もないのでしょうか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a79d6b5-5560-4c69-832a-fbc512c69ec8

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;ういいたしました。

「実行」をクリックします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19978;記、承知しました。
もう一点確認ですが、Microsoft Excel 2019(最新 永続版)|オンラインコード版|Windows10/mac対応|PC2台ですので、以前使用のPCが壊れたため、今回は1台ということになると思いますが、別PCにもインストールできる状態になりますでしょうか。

別PCにインストールできます。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つでも問題ございません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
PCは立ち上げた状態です。こちらで何か準備はございますか?

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a79d6b5-5560-4c69-832a-fbc512c69ec8

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。