ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 804
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ICloudのメールアカウントをwindow10に設定できなくて困っています。

ユーザー評価:

iCloudのメールアカウントをwindow10に設定できなくて困っています。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: windowsの更新ならしたように思いますが、詳しくはわからないです。
JA: どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: サーフェスです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードは最新のもので、違っているということはないです。 Microsoftのアカウントが2つと特にiCloudのメールアカウントを複数持っていて使い分けていて、複数のiCloudのメールアカウントをサーフェスに設定したいです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーー

iCloudのメールアカウントを設定するには、特殊なアプリパスワードの設定と各種サーバー

情報が必要となります。

1.iCloudのサーバー情報

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT202304

こちらを参照しWindows 10のアプリケーションに設定をしていきます。また設定時に求め

られるパスワードはApple IDのパスワードではありませんので、下記のAppパスワードを

事前に設定して頂きます。

2.Appパスワードの設定

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204397

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。無事設定できました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

お手数をおかけしました。改善されたようで何よりでございます。対応はこのまま

クローズとさせて頂きます。お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問