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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1020
経験:  テックサポート
107658851
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Microsoft, マイクロソフトアカウントのパスワードリセットしたい, 何を聞けばいいのかよくわかりません。

ユーザー評価:

microsoft
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: マイクロソフトアカウントのパスワードリセットしたい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を聞けばいいのかよくわかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントのパスワードをリセットしたいとのことですが、マイクロソフトに登録しているメールアドレスはお分かりになりますか?また、それは受信できますか?

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールアドレスはわかります、又受信可能ですが少し時間がかかるみたいです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e57236b5-02ad-4fc8-b0f8-273299774c43
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;待ちします、できるだけお早くお願いしたいです。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e57236b5-02ad-4fc8-b0f8-273299774c43
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。