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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5132
経験:  IT関連管理
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OUT

ユーザー評価:

OUT LOOKが開けないというメッセージが出て、自分なりにいろいろ操作していたら、「outlookデータファイルのパスワード」のタイトルでパスワードを入力したら、開けたのですが✖で閉じて再度開くとまたパスワードを入力の画面になるのですが? 毎回パスワードを入力をしないといけないのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は有りません。(開く前にドキュメントの幾つかを削除して、ゴミ箱も空にしたのですが、そのことが原因かもしれない?とメーカーに言われました。)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだやってません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

そのような状態はデータファイルの破損が起こっています。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;示どうりの作業を行い完了迄いったのですが、outlookを開いたら以前と同じ「outlook_1のパスワードを入力してください。」の表示になりますが?

恐れ入りますが、以前のデータを使うように指定していませんか?

私は先ほどの指示の通り全く新しいデータを構成してほしいのです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00bd5ea9-4f0b-44d2-a4bd-7c4351508111

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCで、「安心リモートサポート」は入会済みです。   専門家の先生の最後の回答返信メールで、私の疑問点を何度も返信しましたが、スクリプトが原因で送信できませんでした。メールの回答を読むと?(経過だてての問題点?を何度も送信しているがその内容が専門家の先生に伝わっているのか?)疑問に思います。またこのメールの内容だと、PCの送受信時のやり取りから後退している様に感じるのですが?

恐れ入りますが、ybbのログインができない状態では、メールの設定を触ることができません。

また、現在はスマート認証になっているため、それを外さなければなりません。

恐れ入りますが再度接続させていただき、作業の続きをさせていただけますでしょうか?ご返答お待ちしております。

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