ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1085
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Skypeでパスワードを変更しサインインしようとしても出来ない, アカウントに問題がありますとメッセイジがでます,

ユーザー評価:

Skypeでパスワードを変更しサインインしようとしても出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントに問題がありますとメッセイジがでます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが状態は変わりません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

サインインが出来ないとのことですね。以下のURLでサインインできるかMicrosoftアカウントで入ってみてください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 11 日 前.
Microsoftのアカウントでサインイン出来ました

Skypeの方のメッセージは消えましたか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
28040;えました

さようでございましたか。それは良かったです。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックをお願い致します。この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20197;前普通にサインインできていたのに、なんで以前のIDでSkypeにサインインできないのか、またMicrosoftのIDでサインインしてくださいと案内がないことが納得いきません。

以前は、SkypeはMicrosoftとは関係がなかったのですが、今はMicrosoftの傘下に入ったため、使うためにMicrosoftアカウントでサインインすることが必要になっています。しばらくSkypeを使っておられなかった場合は少し戸惑われたかもしれません。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
24076;望しません

Microsoft についての関連する質問