ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2220
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook, excel,

ユーザー評価:

outlook, excel, wordとも構成レジストリーが壊れていますとなります。再インストールしようにもLenoboに入っていたのでやりようがありません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 構成レジストリーが壊れていると出るだけです。Windowsをupdateしてから発生しました。再起動しても直りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正直わかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの再インストールが必要になると思います。

Officeのバージョン(2013等)はお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
2019 home & Businessになっています
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;かがでしょう。すみませんが30分ほど席を空けます。

リクエストいただきありがとうございます。

お戻りになりましたら、以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eead3e49-abfb-4b3f-a9b9-293f1ab42581

ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問