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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2217
経験:  PCサポート
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マイクロソフト365パーソナルを購入したが使い方・立ち上げがわかりません,

ユーザー評価:

マイクロソフト365パーソナルを購入したが使い方・立ち上げがわかりません
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Windows10で一度使っていたが全く動かなくなり電気屋に勧められて購入したが、以前は下のほうにエクセルや、ワードの枠があったのが見えなくなってどうしたらよいかわからないのです。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: その辺のところもわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あと、ハードディスクのものはエクセルも、ワードも見られるようです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

スタートメニューを開いていただき、左側一覧の中にWordやExcelがないかご確認いただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りませんでした。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49d9d311-82b9-4042-97da-c4455ffd4302

質問者: 返答済み 11 日 前.
65360;cのことはあまりわかっていないのでよろしくおねがいします。

接続していただければ、操作は私の方で行いますので、

先ほどご案内した手順通りに接続を行っていただけますでしょうか。

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