ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4306
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Ocn やappleに問い合わせしましたが、回答が得られません。apple の推測では、古いapple

質問者の質問

ocn やappleに問い合わせしましたが、回答が得られません。apple の推測では、古いapple iDがロックされているのではないかとのことです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Appleにお問い合わせされて、ロックされているとの事でございましたら、変更はできないかと思われますので、再度IDを作成されるしか方法はないのかと思われます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12373;っきからrさっきからリモートをお願いしています。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;度IDを作成済みです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
24517;要あれば再度入力すべきですか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
remoteを先ほどからお願いしています
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

再度記載させていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12373;っきからお願いいしています
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;日は何時までできるのですか?明日でも結構です。待ちくたびれました!
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モート以外考えられません。早く返答をお待ちしています。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;日こそ解決したいです。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
Tkatoku 様!宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
32004;束時間がすぎています。返答を願います。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19968;体どうなっているのです。
専門家:  tkatoku 返答済み 4 日 前.

再度記載させていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12373;っぱりわかりません。いったいなにをしたらよいか、もっとわかりやすく指導してください!
専門家:  tkatoku 返答済み 4 日 前.

恐れ入ります、今回のシステムに関して、これ以上のご説明は私では出来かねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問