ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 141
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

先ほどの加藤です。wind-.-sun@outlook.jp

質問者の質問

先ほどの加藤です。*****@******.***  に変えられたのですが、アイコン化出来ません!トラブルシューティングは再起動しましたが、出て来ません!
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはないのですが以前のアイコン消したらアイコン自身もなくなりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: だから再起動は致しました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  unixer 返答済み 15 日 前.

質問がマルチポストされていますが、こちらで継続しますか?

Microsoft についての関連する質問