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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 475
経験:  dasdasd
109059448
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Windows8で,

質問者の質問

windows8で
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: windows8でストアを開こうとすると「お使いのPCがインターネットに接続されていません。ストアをご利用いただくには、インターネットに接続してからもう一度お試しくだい」と表示されてしまいます。ネットへは接続済みでブラウザは正常に表示されます。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: windows update は完了済みです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ご質問にお答えします。こちらを参照ください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015671

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決されませんでした
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。依然として同じエラーが表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;じエラーが表示されます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一台のwindows8のパソコンでも同じ症状です。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。Windows10へのアップデートで解決する可能性があるかと存じます。いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10へのアップデートは考えていません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

それはPCのスペック上の問題でしょうか。あるいは利便性の問題でしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21033;便性の問題です。一度windows10にしたのですがDVDが見れなくなりました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ダメもとではありますが、こちらもお試しください。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014690.htm

質問者: 返答済み 10 日 前.
35430;してみましたが、ダメでした
質問者: 返答済み 10 日 前.
windows8.1にアップデートしたらストアにアクセスできました。windows8はストアへアクセスできなくなったのかも知れません。
大変お手数をおかけしました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

無事トラブルが解決し安心しました。私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。