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Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 478
経験:  dasdasd
109059448
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Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Outlook送受信の進捗度3/4のタスクが完了。エラー(ox80occoE)表示。(ox80occoE)appleID

質問者の質問

outlook送受信の進捗度3/4のタスクが完了。エラー(ox80occoE)表示。(ox80occoE)appleID kyssk28@icloud.comを akiussk@icloud に変えた為にロックさてたものとおもう。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージ;ox80occoEです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。appleやocn
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

質問の最後にOCNとありますが、エラーが出ているアカウントはicloud.comですか?OCNのメールアドレスでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
icloud.comです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しく頼みます
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

icloud.comの方は私の方では分かりかねますので、他の専門家と交代したいと思います。対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;きかつ迅速なドヴァイスをお待ちしたいます。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解。ちょっとお待ちを!
質問者: 返答済み 12 日 前.
55356;�
質問者: 返答済み 12 日 前.
28310;備完了
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

再起動後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ok.wifiはつながっています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ソコンで待ちます
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

再起動後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ています、
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

送受信はできないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20986;来ます
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

ご解決されたという事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36949;います。かいけつしていません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート願ってるのでです。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートさっきからお願いしています。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;つまで待てば良いのですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;やくしてください!
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

当方でよろしければ承ります。いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26126;日午前9時に再開します。新IDは登録済みで,こちらの方にはメールが届くようになっています。従って、旧IDに入っていたメールがとどこうっているのではないかとものと思われます。。いずれにしろ、毎回エラーメッセージが出るのは不愉快です。このエラー表示を解決したいのです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

明日は当方の勤務の都合上、サポートは16時以降となります。予めご了承くださいませ。

※上記で都合が悪い場合や早めのスケジュールをご希望の際はオプトアウトをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26126;日午前9時リモート願います。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

午前9時のリモート希望であればオプトアウトいたします。よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
okです。明日よろしくお願いいたします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

オプトアウト=リモートサポートを承らない

ということになりますがよろしいでしょうか。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

他の専門家が対応するまでお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れでは、明日4時半にリモート願います。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。

明日(2020年9月13日)の16:30でリモートサポートを承ります。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

*サポートの際はプレミアムサービスの提案も忘れずにお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。明日16時30分にお願いいたします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

本日16時30分よりリモートサポートを行います。下記リンクより準備をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ecc352f-188a-4e4f-9fb0-9b0c6019702a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

他の専門家が対応するまでお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24441;す
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。ではご準備をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;答待ちです
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

送受信はできないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うなつていますか、
質問者: 返答済み 11 日 前.
20889;真?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

上記リンクよりファイルをダウンロードして起動していただく必要がございます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12390;つずきがわかりません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

手続きは、リモートサポートのリクエストの方法のことでしょうか。

もし操作が分からない場合は新規で質問をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20889;真が要求されていますが?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

写真、とは何のことでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日からの続きではないですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

仰る通りです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20889;真の要求はそちらからです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

写真=PCの画面、ということでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38899;声であんないできないですか。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

音声ということは、電話対応のことでしょうか。

*当方は電話対応を行っておりません。何卒ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間がありません。今日はこれで終わります。もっと簡潔にいかないものですか?次回又よろしく簡潔に教えて下さい!!
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。それでは一旦失礼いたします。

大変申し訳ございませんでした。

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