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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5130
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトアカウントについてのご相談があります

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マイクロソフトアカウントについてのご相談があります

ありがとうございます。こちらから対応します。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いします
別のノートパソコンにてマイクロソフトアカウントにサインインしてみたところ、プロダクトキーが違うものに変わっていましたが、どういうことなのかわかりません
先日、確認したときは、購入したものと一致していたのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
21029;のノートバソコンのアプリを確認しましたところ、
Microsoftoffice home and business 2019

office
の2アプリが存在してました
質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;ず正常に作動しているノートパソコンからみていただくことはできますか?

かしこまりました。ただ、作業についてですが17時頃スタートでお願いします。

それまではすでに対応しなければならないお約束で埋まっています。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間ありましたので、ノート、デスクトップ、共に、2019アンインストールツールにて全てアンインストールしました。
ノートの方に存在していた、officeというアプリも削除しました。
同じ環境にて、2台とも新たにoffice2019を再インストールしました。
ちなみにその時のプロダクトキーは、購入した時のものでなく、2台とも変換されたキーでした。
その後、エクセルを起動して印刷すると、ノートの方はできて、デスクトップの方はできませんでした。
全く同じ環境で違いがでるのは、デスクトップパソコン側に何か問題があるのではないかと考えますが、いかがでしょうか?
ノートの方はWindows10のプレインストールで、デスクトップの方は、7から10にバージョンアップしたものです。

かしこまりました。では、デスクトップのパソコンで遠隔操作を行って作業をしましょう。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=412a1a42-1e32-465d-8890-a2c378e85ffe

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

必ずデスクトップパソコンでお繋ぎください。

恐れ入りますが接続が切れてしまっています。一度、シフトキーを押しながら再起動をかけて頂けますか?

また、これ以上は別件対応のお約束をしているため、スケジュールの調整を再度させてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25215;知しました。ありがとうございます。

本日の作業についての相談です。19時半以降であれば対応できそうですが、ご都合いかがでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話様です。本日、会社が休日でして、営業日でも18時までですので、また別のスケジュールでお願いいたします。
あと、現在のデスクトップも動きがあまり良くないのと、再起動時にシステムバッテリーが何とかといったメッセージがでるようになってしまい、別のパソコン導入しようか考えています。
一応、現在のパソコンの問題は、確認できればとは思いますので、よろしくお願いいたします。

かしこまりました。では、また別日に対応ということにいたしましょう。

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