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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2131
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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365が開ませんので操作方法を教えて下さい。

質問者の質問

365が開ませんので操作方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはしていません。2日前まで使用していましたが、今wordが開けず大変困っています。また、365を重複して購入していると思います。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Microsoft365を購入するように指示があり、早く使用したかったので間違って重複購入しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大切な文書が保存されているので、仕事が出来ず大変困っていますので早急な対応をお願いします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

内容を拝見しました。

office365を起動できないとのことですが、詳しくはどのような状態でしょうか?

例)

●アイコンをクリックしても反応がない

●起動はするがエラーが表示される(手がかりになりますので、エラーの文面をお知らせくださいませ)

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

またoffice365をマイクロソフトのサイト上から購入されたのでしたら、アカウントページ上からキャンセルが可能です(※初回購入で30日以内の場合)。

手順は以下の通りです。

1.以下のページを開き、「サインイン」をクリックします。
https://account.microsoft.com/services/

2.office365購入時に使用されたマイクロソフトアカウントの情報(※メールアドレスとパスワード)を入れて画面を進めます。

3.サインイン成功後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

(表示されない場合には、メニューから「サービスとサブスクリプション」を選んでください)

5.office365のそばにある「管理」をクリックします。

6.「キャンセル」をクリックします。

7.確認を求められたら、「取り消しの確認」をクリックします。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

officeが起動できない状態については、13:11にお送りしましたようにもう少し詳しい状況をお伺いできると幸いです。ご返信をお待ちしております。