ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5116
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今、相談中に間違えて質問途中で消してしまった。 していませんが, 初心者なのでよろしくお願いします。

質問者の質問

今、相談中に間違えて質問途中で消してしまった。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していませんが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者なのでよろしくお願いします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」にアクセスし、マイアカウントへと進んでください。

登録しているアドレスとパスワードを入力してサインインすると、元の質問に戻れませんでしょうか?