ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4615
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックがつかえません, 復旧しました, メールが全然使えないので取り敢えずやほおでアドレスを取得しました

質問者の質問

アウトルックがつかえません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 復旧しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールが全然使えないので取り敢えずやほおでアドレスを取得しました
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

内容を拝見しました。

Outlookが使えないとのことですが、詳しくはどのような状態でしょうか?

例)
●アイコンをクリックしても反応がない

●起動はするがエラーが表示される(手がかりになりますので、エラーの文面をお知らせくださいませ)

●受信トレイの中身が空っぽ など

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました。
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

では自己解決されたようですので、これにて対応はおえさせていただきます。失礼いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;の手配はもうけっこうです
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

前任の専門家がオプトアウトされていますので、こちらの相談を引き継いで対応させていただきます。

pcnakadoと申します。よろしくお願いいたします。

これまでのやり取りの内容を確認させていただきました。

自己解決されておられる場合にも、評価の登録を行っていただき、相談の終了を行われるか、ヘルプサイトなどを参考にしていただき、相談の終了まで、行っていただくようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価するにもなんのアドバイスも受けていません
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

JustyAnswer は相談のサイトです。

ご依頼に対して、専門家は、回答によって不足した情報の聞き取りを行っておりますが、その返信が行われないまま自己解決されたという情報のみが返信されている状態です。

対応された専門家がいるという事実に間違いはなく、専門家は、評価の登録によって報酬を受け取る権利を得ています。

相談の内容には、故障などのように改善させることができないような相談の内容も多くございます。

未改善であるということで評価ができないというのであれば、そのような相談には回答が行われなくなってしまいますが、JustAnswerはそのようなサイトではございません。

我々専門家は、評価の登録によって報酬を受け取っており、回答が行われたことで、相談のやり取りは成立しておりますので、相談を閉鎖させる義務を持っておられるということをご理解ください。

先ほども説明した通り、評価の登録もしくは、ヘルプサイトなどを参考にしていただき、相談の終了まで、行っていただくようにお願いいたします。

なお、マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20381;頼したところ営業日内にこちらから連絡するとのことだったので待っていましたが、今日になって突然評価しろといわれても困ります、
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

おっしゃっておられる意味が理解できません。

前任の専門家は、ご自身の相談の投稿直後に第一声の回答を行っております。

また、カテゴリーに関係のないやり取りは禁止されておりますので、サイト上のご不明点は、こちらではなく、ユーザーサポートサイトよりご確認ください。

JustAnswerユーザーサポート

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;でに解決しているので、またそちらのアドバイスは何ま受けていません 。これ以上のやりとりは拒否します
専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

必要な手続きが行われておられないことを説明させていただいているものですので、相談を放置されることによるトラブルに関しては、専門家は関与いたしておりませんので、ご注意ください。