ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5131
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ウイルスのアプリをインストールしたみたいです, マイクロソフトさんからブザー音で知らせがあり

ユーザー評価:

ウイルスのアプリをインストールしたみたいです
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトさんからブザー音で知らせがあり 直ぐにアンインストールしたので分かりません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何かトラブルが出るようでしたら またご相談します

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

遠隔操作などで対応しましょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
24908;ててアプリをアンインストールしたので 何のアプリだったか分かりませんが 何か出来るようでしたら宜しくお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e91d67f9-7220-4fd2-86c6-7cea46544c81

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23452;しくお願いします

Microsoft についての関連する質問