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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8716
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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アウトルックが開きません。 ウインドウズ10です。ここのところ何度もそうゆうことが起きます。

ユーザー評価:

アウトルックが開きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です。ここのところ何度もそうゆうことが起きます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしましたが駄目です。携帯には転送されているので相手方は配信しています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10 Outlook 365
@e00.itscom.net
エラーメッセージはありません。
添付写真の様にバーから開いてます。
症状はこの一週間位です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=537c7e55-c94a-4239-a6d6-a97af27951cc
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。