ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8715
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

このサポートは有料ですか?無料ですか?Microsoft Outolook, 具体的な金額を教えてください。

質問者の質問

このサポートは有料ですか?無料ですか?Microsoft Outolook
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 具体的な金額を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「応答なし」表示でoutlookが開きません。Safeモードでは開きます。outlookのプロパティを見ると2020/7/18に更新されているようです。有料であれば自己対処します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 通常の「スタート→電源→再起動」は行いましたが、電源ケーブルを抜いてしばらく待つことはしていません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
9312;OS: Windows10(但しWindows7からUPグレードしたもの) ②Outlook2010 ③@bi.wakwak.com ④エラーコードは出ていません。画面左上に「Microsoft Outlook(応答なし)」の表示あり
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

Officeのシステムファイルが破損しているものと考えます。

Office2010の再インストールをお願い致します。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
safeモードで開いても「Office2010のファイルが破損」が原因ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

はい、普通に開けないのでその可能性が高いと考えます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Office2010の再インストール手順について具体的に教えてください。これまでやったことがありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

承知致しました。

回答致します。

Office2010の場合は、インストールディスクがあるはずです。

ディスクをパソコンに入れてインストールを行ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のパソコンを購入して随分年数が経過しています。今、手元には「Microsoft Office Home and Business2010」というディスクがありますが、一度も使ったことがありません。これを入れてインストールすればよいですか?その前に現在入っているofficeの削除はしなくてもよいのですか?再インストールすることですでにofficeで作成しているワードやエクセルが消滅することはありませんか?Outolookの現在の設定は初期化されませんか?登録しているアドレスなどが消えると大変困ります。よくわからないので教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

はい、そのディスクで問題ありません。

再インストールにより、Word,Excel,Outlookの設定が初期化される事もございません。

再インストールをお試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12487;ィスクを挿入してしばらく待ちましたが、再インストールのメッセージも何も出ません。一度も使っていないディスクが壊れているのでしょうか?それともディスクインストールの手順が悪いのでしょうか?画面はそちらとのやり取り画面を開いたままでしたが一旦閉じる必要があるのでしょうか?outlookは相変わらず「応答なし」で正常に開きません。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

ディスクをドライブに入れるだけではだめだと思います。

エクスプローラからディスクを開いて、ディスク内のsetupをクリック頂き再インストールしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;MicrosoftOffice2010のインストールオプションを変更します」の画面が出て、●機能の追加/削除 〇修復 〇削除 〇プロダクトキーの入力 を選択する画面になっています。 普通に〇修復 を選択でよろしいのですか?それとも〇プロダクトキーの入力を行うのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

まずは修復を選んで修復を行ってみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12295;修復を選択してディスクのインストールを行い、再起動させてOutolookを開きましたが状況は変わりませんでした。SAFEモードでの起動は可能でした。ほかの原因でしょうか?何か対応策はありますか?ネット検索では「アドイン」が問題になる可能性があると記載されていますが、どのようにしてアドインを管理・削除すればよいのかがわかりません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;もそもSAFEモードで開いた場合と通常に開いた場合の違いが分かりません。SAFEモードで通常使用することに問題はあるのですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12488;ラブルが解決しなかったので再質問を送りましたが、1時間経過しても返事がありません。もしかしてスペシャリストの方はもうお休みになられたのでしょうかね???遅いので私ももう寝ます。明日の朝までになんらかのリターンを希望します。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

回答致します。

その場合は、一度アンインストール後、再起動してから再インストールをしてみてください。

データには影響はありませんのでご安心ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;回の問題は別の手段で解決しますので御社への問い合わせは終了いたします。なお、今回はトライアル7日間のプラン(500円)に契約しましたが、本日で終了し月会員の定額プランには継続しませんので解約の申請方法について教えてください。
<マイアカウント> 登録eメール:oobuti @bi.wakwak.com 登録電話番号:080-1546-1116 支払い:楽天カード
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知致しました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

なお専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
お手数ですが下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。