ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2193
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

一度マイクロソフトアカウントで認証したofficeを別のマイクロソフトアカウントで使用したいのですがどのようにすればよい

ユーザー評価:

一度マイクロソフトアカウントで認証したofficeを別のマイクロソフトアカウントで使用したいのですがどのようにすればよいでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 永続版の2019を使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新規のPCに移したいのでご助言をお願いいたします

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

原則として一度マイクロソフトアカウントに登録したOfficeのライセンスを別のマイクロソフトアカウントに移動させることはできません。

新しいパソコンがご自身やご家族様で使われる場合は、Officeの認証だけはライセンスが登録されているマイクロソフトアカウントで行っていただければ問題なくお使いいただけます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
30331;録したアカウントがどれであったか確認できません。
そのパソコンは現在手元にありますが、すでに別アカウントで登録しており
アカウント情報は確認できず、途方に暮れています
質問者: 返答済み 7 日 前.
21021;期化しており確認も不可です

何とかアカウントのユーザー名をお探しいただくしかありません。

下記リンクからマイクロソフトアカウントをお探しいただくことが可能です。

https://account.live.com/username/recover

お使いのメールアドレスや電話番号を入力していただきますと、それが紐づいているアカウントが検索されます。

心当たりのあるメールアドレスや電話番号をすべてお試しください。

アカウントを見つけられない限り、このOfficeは使えない可能性が高いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12452;ンストールが開始されました。様子を見てみます。ありがとうございました