ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げるとデスクトップ画面の右下に毎回下記のメッセージのボックスが表示されます。意味も対応方法も分かりません

ユーザー評価:

パソコンを立ち上げるとデスクトップ画面の右下に毎回下記のメッセージのボックスが表示されます。意味も対応方法も分かりません。どうすればいいのでしょうか?
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: パソコンを立ち上げるとデスクトップ画面の右下に毎回下記のメッセージのボックスが表示されます。意味も対応方法も分かりません。どうすればいいのでしょうか? 「
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: パソコンを立ち上げるとデスクトップ画面の右下に毎回下記のメッセージのボックスが表示されます。意味も対応方法も分かりません。どうすればいいのでしょうか?                   「Microsoftアカウントの問題  お使いのMicrosoftアカウントを修正する必要があります(最も多いのがパスワードが変更された場合)。こちらを選択し、[共有エクスペリエンス]の設定で修正してください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

【Windows 10で「Microsoftアカウントを修正する必要があります…」というメッセージが表示される場合の対処方法】

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートをよろしくお願いします。

返信ありがとうございます。

安心リモートサービスをご希望ですね。そちらの画面に,安心リモートサービスの案内メッセージが表示されましたら,お申し込みいただきたいと思います。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1952f5d0-79f0-4be4-bb03-d75f9cf09634

よろしくお願いします。

設定完了しました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。本当に解決されたかどうかは今後の操作で確認したいと思います。 ただ本来の希望としては表示メッセージの意味や、解決のための操作手順など、電話でお話を伺いながら画面操作を見たかったですね。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 13 日 前.

ただいま電話しましたが,つながりませんでした。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の度はありがとうございました。まずは問題解決して安心いたしました。対応していただいた(電話でお話しした)方は親切で良かったです。 ただやり取りの流れやシステムなどはパソコン初心者レベルの方には分りずらく不安な部分もあると思います。今回は料金も高いと感じたので契約はしないことにしました。よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問