ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

デスクトップ型パソコンを永らく使用していなかったら、メールが着信しなくなった、更にyahooを使用すると使えないとの表示

質問者の質問

デスクトップ型パソコンを永らく使用していなかったら、メールが着信しなくなった、更にyahooを使用すると使えないとの表示が出てきます。どうしたら回復できますか。問題のパソコンは別のパソコンです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンメーカー=富士通、型番不明(パソコンが別の場所にあるため)
OSバージョン=Windows7
メールアドレス@右の記述=pp.iij4u.or.jp
メールアプリ=Office Outlook
Yahooを開くと「使用できません」との表示
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

返信ありがとうございます。

Yahoo! IDとパスワードが正しいかまず確認したいと思います。

下記リンクから,Yahoo! WEBメールにログインできるかお試しください。

https://mail.yahoo.co.jp/

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 4 日 前.

あなたからの返信をお待ちしています。

その後の状況を教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。