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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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マイクロソフト365を購入して、入力中に, 登録している

質問者の質問

マイクロソフト365を購入して、入力中に
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 登録している メールアドレスを間違えてしまいました、メールが受け取れません、どのように 直せばよろしいですか  アドレス正し***@******.*** です  136のところを135と 登録しました
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在ノートPCにダウンロード中です、サイン中に問題発生中の表示されています
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

Microsoft365を間違ったメールアドレスを登録して購入されたのでしょうか?

専門家:  ITレスキュー 返答済み 5 日 前.

あなたからの返答がありませんので,お電話での問い合わせ窓口をご案内します。

下記のお問い合わせ窓口にご連絡ください。

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、Microsoft社の指定休業日を除く)
問い合わせ電話番号:0***-**-****

上記のとおりご案内します。

よろしくお願いします。